
のど(リンパ)の痛みと口腔内の炎症向けのブレンド 5、6

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。
ぇと、コメントありがとうございました。
ブレンドティーとかすごいっすね!
なんかかっこいいっす。
あ、あと風邪は一応治りました。
心配してくださってありがとうございます。
どうでもいいことしか書いてないようなブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね!

Comment by: みちゅこ.  | 2008年 05月14日 | 編集

>みちゅこさん
こんばんは、コメントありがとう(^^
ハーブのブレンドティーは体にもいいしいろんな味が楽しめて面白いよ~。
本とブログがあれば暗記することほとんどないし、科学の授業より楽だよw

風邪治ってよかった。
お互い体調には気をつけようね。
また遊びに行くね、訪問どうもありがとう(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 05月15日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--