
フレッシュのミントティーを作って思ったこと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なるほど・・・。
実際に育てて、新芽を味わってのお話だと、とてもリアリティーがありますね。
風味の値段な訳ですかv-237
実験(?)報告、楽しみにしております(^^)

Comment by: Orie_☆  | 2008年 05月24日 | 編集

>Orie_☆さん
こんにちはー。

そうですねー、新芽は風味と希少価値で値段が高いのだと思いました。
Orie_☆さんが確かお好きなダージリンのファーストフラッシュは、そろそろ時期なのでしょうか?
自分はまだ飲んだことが無いので、今年は美味しい紅茶のお店でファーストフラッシュを味わってみたいです(^^
これからも色々なことを試してみますね!

Comment by: ラフェア  | 2008年 05月24日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--