アイブライトとの組み合わせ +シナモン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ~

微妙な味のようですがちょっと
だけ飲んでみたい気もw
香り付け程度に入ってるシナモンの
飲み物や食べ物は大好きです

アイブライトとの相性悪そうですね・・・・

Comment by: けいにゃん  | 2008年 06月02日 | 編集

>けいにゃんさん
どうも、こんばんは。

実はですね、このあとUPする「お~いお茶 焙じ茶」ってアイブライトやセントジョーンズワートの苦味に似ているなって感じたんです。
だからホットの焙じ茶にシナモンを加えたら似た風味になるかも。
相性は ― ええ、悪いですよーw

Comment by: ラフェア  | 2008年 06月02日 | 編集

私もシナモン好きなので、興味があって覗きにきました(^^;)
が、相性悪いんですね(^□^;)
確かにシナモンは甘いものとの相性抜群ですよね。それにミルクとか。

アイブライトをミルクティーにしたら・・・ダメですかねぇ(^ω^;)

Comment by: Orie_☆  | 2008年 06月03日 | 編集

>Orie_☆さん
こんにちはー。

シナモンのあの風味は良いですよね~。
でもそのシナモンは、アイブライトティーとの相性は悪いと言わざるを得ないですね(^^;
あ、そうそう!ミルクとシナモンはよく合いますよね(^^
とくに寒い時にはとても良いものです♪

おお、アイブライトをミルクティーにする!
その発想はなかったわ!!
これは一度試してみないといけないですねー。
そういえば牛乳をつい余らしちゃうからミルクティーしてなかったな。
近いうちに他のミルクティーの実験と共に試してみます(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 06月03日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--