スポンサーサイト

大人買い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大人買いだぁ♪
見ると飲みたくなります
あの刺激がたまりませんw

私も近いうちに買いにいこうかな
近くに売ってないんですよね、これ・・・

Comment by: けいにゃん  | 2008年 06月08日 | 編集

>けいにゃんさん
はい、大人買いです!
このジンジャーの刺激は病み付きになりますよねw
先日、ジンを割ってジンバックで飲みました。
ライムは用意できなかったけどこれはこれで美味しかった~。
カクテルにも合います♪

近所の酒屋によると、1ケースで注文すれば大抵の酒屋は、普段扱って無くても取り寄せて配達してくれるそうですよ。
それと「ウィルキンソンを買える多店舗チェーン」でググると近くのお店が発見できるかも?

Comment by: ラフェア  | 2008年 06月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--