スポンサーサイト

アールグレイをアレンジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アールグレイベースのハーブティーですね☆
私はアールグレイの香りがきついぐらいが好きなのですが、考えたら昔は苦手だったかも。。。
オレンジ系の風味が強いアールグレイでおいしいものに出会ってから、アールグレイが好きになったんですよね。
矢車菊の入ったアールグレイもかなり好きです♪

ラフェアさんのオリジナルブレンドは、黄色と緑で春のようなイメージですね☆
確かに紅茶が少なく見えますが、綺麗な色だと思いますよ!
おまけに身体に良いものが入っているなんてお得な感じですね~(^^)

Comment by: Orie_☆  | 2008年 06月18日 | 編集

>Orie_☆
こんばんはー。

アールグレイってあの強くてクセのある香りが苦手って人多いですけど、Orie_☆さんは苦手から好きに変わっていったんですね。
オレンジ風味のものだと飲みやすそう!
今度オレンジピールを入れて試してみます。

今回のブレンドは言われてみれば確かに春っぽい色ですね。
綺麗な色といってもらえて嬉しいです(^^
お得な感じってやっぱりありますかね?実際はちょびっとだから‘感じ’止まりだと思いますが(^^;

ちなみに自分も香りが強いアールグレイは嫌いじゃないです。
それと「矢車草」は正しくは「矢車菊」でしたね。
うっかりしてました、ありがとうございます(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 06月18日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--