スポンサーサイト

「プリンス オブ ウェールズ (ザ・ベスト ファイブ)」 トワイニング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおっ!懐かしい紅茶♪

私が、紅茶を好きになった、きっかけは
このプリンス オブ ウェールズが原因でしたの
もうかなり昔ですが、香りも味も大好きでした

胃を壊して、お茶を止められた時はショックで
持ってた紅茶を、全部捨てちゃったけど
後で後悔して、これだけは買い直しました(笑)

時間に余裕のある時は、胃と相談しつつ
プリンス オブ ウェールズを、楽しんでいます

Comment by: 隊長M  | 2008年 06月25日 | 編集

>隊長Mさん
隊長Mさんが紅茶好きになったきっかけはプリンス オブ ウェールズだったんですか~。
プリンス オブ ウェールズ、香りも味も良いですよねー。
特徴のある風味なので惹かれたのかもしれませんね。

好きなものを体調のせいで止めなければならないのは辛いですね。。
だけど調子の良い時には飲むことが出来るのが不幸中の幸いです。
調子の良い時は好きな紅茶を是非堪能してください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 06月25日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--