スポンサーサイト

フレーバーティー 紅茶(イングリッシュ アフタヌーン)+ローズ+ミント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして

ラフェアさんこんばんは。
先ほどは、当サイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

ラフェアさんご自身がブログをなさっているのは、カキコされた情報を見ました。

いや~、お茶は良いですね。
私自身は、埼玉県狭山市で育ちまして、有名な「狭山茶」の産地でもあります。(一番作っているのは、隣の入間市だったりするのですが・・・)

飲んべえの私が飲める「唯一の甘いもの」は、紅茶家伝のロイヤルミルクティーだけだったり(^^;)

今回、ご訪問いただいて、しかも良いサイトを見つけることができました。
私のサイトで、ラフェアさんのサイトを勝手にリンクさせていただいたのですが、このままご許可をお願いします。

greathelp



Comment by: greathelp  | 2008年 07月02日 | 編集

>greathelpさん
ご訪問ありがとうございます。

自分自身もお酒は飲みますしお茶以外にも好きなことは色々あるのですが、雑多な日記にするよりも特化型で―
と思い、お茶中心のブログをやっているんですよ。
もちろん?ブレンドティー作りはアルケミストのスキルですw

greathelpさんは狭山出身でしたか~。
自分は神奈川在住なのですが、大学時代お世話になった先生が狭山の方だったので、その時にお茶の有名所だということを知りました。
というか西武池袋線をよく利用していたので懐かしいですw

紅茶花伝ロイヤルミルクティーは美味しいですよね。
甘いのが苦手でもこれは平気なんですね。

リンクしていただきありがとうございました。
全然問題ありませんので(^^
宜しければこちらからも近日中にリンクさせていただきます。
何か不都合ありましたらご連絡お願いします。

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月03日 | 編集

あらら・・・
まずかったんですね><
お互い主張しすぎるのかな?

最近はよくフォーリンラブって
名前のバラの花びらの入った
ルイボスティを飲んでます
バラの花びら綺麗ですよね~

Comment by: けいにゃん  | 2008年 07月03日 | 編集

>けいにゃんさん
多分そうじゃないかなあと今のところは思ってます。
確認の実験は美味しくなかったから気が進まないので、先延ばしです(^^;

ルイボス+ローズは想像するだけでも美味しそうな組み合わせです!
実は以前紹介されていてから気になっていて。
でも家は慢性のお茶余りでなかなか新作を購入できないのが悲しい所です。。
バラの花びらが入るとやはり綺麗ですよね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月03日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--