
かぼす入りアイスミントティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かぼす+ミントティーですか(^^)
“かぼす薄荷水”なんてネーミングどうでしょう?一気に和風(笑)

それにしてもおいしそうですね☆
ミント育てようかしら・・・(時期はずれ)
アイスミントティーのおいしい淹れかた、楽しみにしてます!!

Comment by: Orie_☆  | 2008年 07月07日 | 編集

>Orie_☆さん
おお、「薄荷(はっか)」!
それに「~水」、とても和なネーミングだしそれに涼しげで良いです~~!!
味の濃さはお茶よりも「桃の天然水」などのあれに近いので、ほんとピッタリですよ(^^

ミント育て始めるのには遅くなっちゃいましたね、でも良い苗がゲットできればいけると思います。
うちはミントを枯らしちゃったプランターに夏野菜か別のハーブを植えようかと思案中です。
アイスミントティーの淹れ方を書ける様に、まずは栽培の方を頑張りますw

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月07日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--