スポンサーサイト

「お~いお茶 玉露」 伊藤園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおいたっ茶を思い出しました・・w

最近はPCも出来るようになってきてましてw><;(長かったですw)ラフェアさんブログの住人状態に(:.;゜;Д;゜;.:)w

玉露と聞いて何故かおおいたっ茶を思い出しました・・・w
(宣伝ではありませんw( .;'´_ゝ;`:,)w)

このお茶を始めて飲んだのは、長崎までドライブへ行く時、湯布院のインターでトイレ休憩をした時発見したのですが、名前がなんかきになり・・w

おおいたっ茶
Σ(゚д゚lll)w(地元だったのでちょ!!wはずい・・・とか思ったりw)
でも気になったので飲んで見ましたら・・・なんと

!!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ うまいw! これはペットボトルのお茶として飲んできた味の限界を
超えてました(*゚д゚)
(・・・ハードル上げすぎましたか・・・w(´・ω・`))
ちょっと玉露の様な味がして、
かなりの炒り方なんですが、のど越しでもしっかりお茶の味がします。


最近はめじろんがどうのこうの五月蝿い大分ですが(国体の為(*゚д゚)w)私が飲んだのは、
↓メジロンバージョンではなくw(多分中身は同じです・・w)
http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/2070/shc/44M-000008/cmc/15/backURL/http(++www.47club.jp+webshop+main

↓こちらのパッケージの方ですw目に留まるでしょ?W
http://www.cancanziten.com/?can=4153


ラフェアさんが近くもしくは知り合いだったら速攻送る所ですw 
いつか機会があったら(`・ω・´)b 

こういう時ブログ同士の物送付サービス(ちょw)とかあったらいいのにですね^^;wと思うこのごろですw
やっぱりデジタル∽アナログの境はまだありますね(゜-゜;)

PS これ地元でもかなり田舎自販機でしかおいてないというマニア向けですw><;;

Comment by: YuS  | 2008年 07月12日 | 編集

>YuSさん
こんにちは~、今日は暑いっすねー(30℃越えてます)(--;

>「おおいたっ茶」
面白いネーミングですねw
「っちゃ(茶)」ていうのが方言みたい。
大分はそういう方言あるんでしょうか?
またこの商品のデザインも可愛らしくて良いじゃないですか。
今年は国体大分で開催なんですねー。

地域限定商品で美味しいというのなら是非送ってもらいたいw
ペット・缶のお茶といえども淹れ方、茶葉の質によって大きく味が変わりますからね、いい仕事しているんでしょうねえ~。

物質転送が現実のものになったらどうなっちゃうんでしょうね?
人間を転送しようとして誤って、ハエ人間が世界各地で起こるんじゃ・・・(-O-;

そのうちブログにメルアドを載せておくかもしれません。
そうしたら住所の交換をしてお茶や何かを送れるようにしたいものです。
こちらからもハーブを送れるし~。
そのときは宜しくです(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月12日 | 編集

(゚_゚;)b

熱いですw( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァほんと急に暑くなりましたね><

Σ(゚д゚lll)ラフェアさん詳しい!!w九州でもっとも標準語に近い大分人なんですが(プチアピールw)一部!!ごくごく一部!!
(ノ_・、)(結構広い範囲で・・・w)
方言ちゃ!!があります><w

それこそ、
「今日あちぃーちゃ(●´Å`)ノ」
「言われんでもわかっちょ」
「きいちきちょって、そのいいかたどげんよ?」
「そっちがあちーぃにあちーいうけんちゃ( ´_ゝ`)」

ちゃっちゃちゃっちゃ・・・w
( ;´Д`)w

大分たいてい
あちぃー きちぃー だりぃー
めんどっちぃー 

若いのはこんな感じです(`・ω・´)bw
いやぁ・・w確かにかわいいかもですが、CMやらテレビで

めぇーーじろん~めぇじろん♪
やら、
トスキー(TOSテレビ局)体操やらずっと今でもやってるみたいで・・・w勘弁してください状態ですw赤字の多い県なのにどこからそんなに道路作るお金があるんだ・・・・トリニータ(Jリーグ)かなり投資してるけどどこにお金が・・wなどw
モウシャッキンマミレナンダカラメダタナイヨウニシテクダサイ状態でしたのに・・・・

教員採用!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w大分全国ネットで放送・・・orz w

やっぱり入れ方とかも大事なんですね><;;

ハエ人間w懐かしい映画ですねw(`・ω・´)b 世代ですw
転送できたらいいですよねw
でもなんか嫌な感じも・・w
(↑この気持ちこそ日本人の食への安全の高さw)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アドレスいいですね^^v
楽しみにしておきます^^
ハーブ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・ww
こちらこそ宜しくです^^






Comment by: YuS  | 2008年 07月12日 | 編集


>>やっぱり入れ方とかも大事なんですね><;;


お茶の方です・・・w
読み直してたらよくよく考えると入れ方(採用)・・・・w

Comment by: YuS  | 2008年 07月12日 | 編集

>YuSさん
>方言
は良いものです(断言)。
「~ちゃ」は大分の方にある言葉なんですねー、ひとつ賢くなりました。
九州は行ったこと無いのでどんな風に話しているのか興味ありますね。
それに美味しいもの沢山あるっていうし(ゴクリ

財政赤字もコネ採用もどこでもやってますよw
コネ採用に関わった人を全て辞職させたら失業率10%越えちゃうんじゃないですか?www
「いれ方」は大事ですよね、人もお茶もw

Yusさんはハーブティーで酷い目にあった経験があったんですよねw
まあその時はまたドキドキしながら飲んでみてください(笑)


>管理人のみ閲覧できます
了解しましたー。
遊びに行きますね(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--