スポンサーサイト

アイスハイビスカスティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

( .;'´_ゝ;`:,)

(* ^-^)ノおはようございます
(・・・・wマタキタヨノツッコミハナシデ・・w)
ハイビスカスって飲めるものだったんですね・・・
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
衝撃を受けましたw
ハイビスカスの最近の印象は、
若者の軽自動車だったので・・・w
( ;´Д`)車のステッカーから、フロントガラスにカナダの芳香剤+白い毛のモコモコ布
をおいてる人はかならずといっていいほど、ハイビスカスを・・・(*´・ω・)ネーw
更に塩コショウみたいに
浜崎さんのなんでしたっけ・・・R? もつけてますね(断定w)私にはあれは無理です・・・wまずツッコミタイノハ 前ミエナイダロ・・・w
 これから時期的にも増える種族ですね(´・ω・`)

見た目がカシス系かと思って好印象でした^^
で読んでるうちに、
>砂糖を入れない赤シソのジュース
の辺りで口がすっぱくなりました・・w( .;'´_ゝ;`:,)
ハイビスカスが飲めるということでひとつ賢くなりました
<(_ _)>

やっぱり入れ方ですよね・・w
ラフェアさんの入れ方がうまいんです(*^ー゚)b

Comment by: YuS  | 2008年 07月13日 | 編集

>YuSさん
どうもー。

最初にマジレスしちゃうと、ハーブティーで使用するハイビスカスは観賞用のものとは種類が違うんだって。
通常あの派手な観賞用は食用にはしないみたい。

バイクや車の装飾ハイビスカスでハイビスカスよくあるよねー、若い人御用達って感じでw
そうそう自分も突っ込みたいね、そんなに置いたら前も後ろも見えないだろ!ってwww

そういえばカシスに似てるね、しばらくカクテル飲んでなかったから忘れてました。
アイスハイビスカスティーは酸っぱいことは酸っぱいけれど、意外と大丈夫な酸味だと思うんですよね。
梅干の様にブルブルって震える感じは無いですよ。

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月14日 | 編集

Σ(゚д゚lll)・・・そうだったんですねwφ(..)メモメモ

夏は赤い系が飲みたくなりますね><;;w今毎日茶色のは飲んでますが・・・( .;'´_ゝ;`:,)w

Comment by: YuS  | 2008年 07月14日 | 編集

>YuSさん
夏は赤系が飲みたくなりますか、なるほど~。
赤いソフトドリンクというと他にはグレープ、赤シソくらい?
茶色のお茶は沢山ありますよね。
ネットで「ポーションを作ってみた」を見ていると皆さん色の出し方を工夫して考えていて面白いです(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月14日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--