スポンサーサイト

ジンジャーエール+ジャスミンティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Σ(´Д`ノ)ノ・・・・
おいしくないのは辛いですね
><;;

読んでて 「力水」 を思い出しました・・・・w水96にぶどう?だったか・・・4くらいの・・・・力水・・・・( ;´Д`)・・・あれはおいしくなかった・・・人生で初めての110円(←この値段のくらいだったはず・・w)返せと思った瞬間でしたね・・・
 あれは脱力水・・・・

Comment by: YuS  | 2008年 07月27日 | 編集

>YuSさん
「力水」ありましたねえ。
ブドウが微量に入っている商品だったんですか~。
う~ん(^^;
昔に比べてジュースも値段高くなりましたよね。
そういえば売っている商品て、350ml・500mlのものに比べて同一商品でも2リットルになると薄くなっている気がしません?
あれ昔から「水増ししてるんじゃね?」疑惑を持ってます(--

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月27日 | 編集

お久しぶりです。
ジャスミンティーもウィルキンソンのジンジャーエールも大好物ですが、そうですか、二つが合わさるとそんなに不味いものだとは…

私は、「NUDA」や「クリスタルガイザー(の炭酸入り)」で果実酢や梅酒を割って飲むのが好きなんですが、これ、ティーソーダにも合うような気がします。

Comment by: *茶流*  | 2008年 07月27日 | 編集

>*茶流*さん
おおーお久しぶりです!

はい、この2つは「混ぜるな危険」です!
ただ、ジャスミンをお茶じゃなくて香料を使用すれば薄まらず飲めるものになるのかもですけれど。

>「NUDA」や「クリスタルガイザー(の炭酸入り)」で果実酢や梅酒を割って飲む…
これは美味しそうですね~。
あと「ティーソーダ」って知らなかったです。
こちらも興味あります(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月28日 | 編集

ありゃりゃv-12
そんなにマズかったんですねぇ。
青汁のがうまいって、それは最高レベルのマズさでしょうね(^^;)
ナイスチャレンジ☆

最近私はいろんな物を炭酸水で割って飲むのにはまってます。
主に、梅のハチミツ漬けとか、ヨーグルトとか、あと果実酢系もいけますね♪
基本お酒が飲めないので、こんなのばっかり飲んでます。

夏は炭酸って良いんですけどね~。
お茶系だと、どうなんでしょう?

Comment by: Orie_☆  | 2008年 07月28日 | 編集

>Orie_☆さん
マズイのなんのって、普段多少不味くても飲みきる自分がギブアップしたレベルですから(-o-;

炭酸割りって美味しいですよね♪
夏にピッタリだし(^^
ヨーグルトもいけるんですねえ、それは自分もチャレンジしてみなきゃ。

炭酸+お茶ってあまりありませんよね、紅茶はあるみたいなんですけれど。
ハーブならレモングラスとかハイビスカスのような系統がいけそうな気が果たして?
もし作るなら甘さ調節が鍵を握りそうな予感です。

Comment by: ラフェア  | 2008年 07月28日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--