スポンサーサイト

アイブライトとの組み合わせ +ハイビスカス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(* ^-^)ノこんにちは
疲れ目に効きそうなのは良いですね(つд⊂)ゴシゴシ 最近目が疲れやすいです(´・ω・`)

PS スイートバジルどうなりました@@;;??元気になってるといいのですが
ショボーン..._φ(・ω・` )

Comment by: kure556h  | 2008年 08月03日 | 編集

>kure556hさん
現代社会はなにかと目を使いますからねえ。
目の使いすぎ気をつけないとですよね、といつも思っているだけなのですがw

スイートバジルですが、かなりヤバイです。
赤壁で負けた曹操よりピンチかも?!
この後か明日に詳しい記事の方UPするのでご覧になってください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月04日 | 編集

目使いすぎですね・・・w
人の書いた色々な絵の細かいところまでズームで使ったり・・・(* ̄∇ ̄)=3(ちょw)


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 その後追撃されるんじゃないでしょうね?w
チェキします(゚_゚;)bw

Comment by: kure556h  | 2008年 08月05日 | 編集

>kure556hさん
結局UPできなかったー、ごめんなさい><
何とか近日中にはUPします。
追撃は、もうされているのかな?w
今週一杯持ちこたえられるかが運命の分かれ目の様な気がします。

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月05日 | 編集

遊びにきました!

なるほど、私はものすごく肩こり(って言うか、背中こり)ですが、効きそうですね。

機会があれば、試してみようかな・・・

greathelp


Comment by: greathelp  | 2008年 08月06日 | 編集

>greathelpさん
こんにちは、訪問ありがとうございます。

肩でなく背中こりってちょっとめずらしいかも。
長時間同姿勢維持による筋肉疲労でしょうか?

それならハイビスカスは良いかもですし、血行を促進するものもお薦めです。
ただストレス等が原因なら話は別ですね。
なんにせよこの組み合わせは味が駄目ですので他の組み合わせのものを試してください(^^;

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月07日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--