
「キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ」 キリンビバレッジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Σ(゚д゚lll)ミタコトナイ・・・って

Σ(゚д゚lll)ミタコトナイ・・・・って思ったら発売されたばっかりですかwコンビにに行く機会がまったくなくなり、最近の情報についていけてないので助かりますw(`・ω・´)b  (コーヒーも飲めてないという・・(T_T)wルーツとサッポロの100年ブラックは本物だ・・w)

で・・・ラフェアさんの考察をよんでみると・・・自分には合わなさそうですw(i|!゜Д゚i|!)w あ・・炭酸弱めなのはよさそうですw自分も苦手
><;; ジンジャエール・スプライトも、飲む前に開封後横振り50回は必須テクニックです(`・ω・´)bw

ま・・あれじゃないですかね・・ラフェアさん・・・100の内1%でもミントがはいってれば、、、ミント入り(`・ω・´)b と表にだせるという・・・大人の事情が・・・W[壁]_・) ソォーッ



PS  ラ・・・ラフェアさん・・・2週間のオヤスミ(o´・ω・`o)ノ゙が・・
(;」゚□゚)」<ガフゴフガフw

と毎日チェックに来ている自分が言うのもなんですがww

であであ^^v


Comment by: kure556h  | 2008年 08月12日 | 編集

>kure556hさん
新発売ですね、ちょっと気になってたので買ってみました。

あらら、コーヒー今駄目なんですか・・
早く飲めるようになるといいですね。
ルーツだったかな?普段余り缶コーヒーに関心の無い自分もあのブラックは凄く美味しいと思いましたよ!(^^

実はこの商品、自分も駄目ですwww
最初だけはミントが控えめで飲みやすかったんですが、今日残ったやつを飲んだらミントシロップが強くてノォォ!!
これはもう買わないですね(^^;

お休みといってもブログはネタがあったら適当にやりますよ~。
では。

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月12日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--