
豆乳チャイ(試作1)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

豆乳チャイ作ったんですね♪
涼しくなってきたし温かい飲み物が恋しくなってきました
うちはトワイニングやスタッセンの
チャイのティーパックを使う手抜きな作り方ですw

やっぱり見ると飲みたくなるのでチャイ買ってきます^^

Comment by: けいにゃん  | 2008年 08月24日 | 編集

>けいにゃんさん
豆乳チャイ作ってみました。
開発のし甲斐があるチャイで面白いです♪
やはりこう涼しいと温かい飲み物が恋しくなってきますよね。

やはり普段飲みはティーバックは便利ですからそれで全然OKですよ!
因みに自分もティーバックのチャイ持っているので、そのうち記事にしますー。
買ってきたらチャイで温まって楽しんでください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月24日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--