
涼しくなるのが早いってば

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(*´・ω・)寒いのいやですよね^^;・・・・こちら九州でも、連日30~35度が嘘のように、今では25~28度程度になってます^^;東北は寒いわけです(PД`q。) さすがにアイスはさむいですね><;;; 

Comment by: kure556h  | 2008年 08月25日 | 編集

>kure556hさん
kure556hさんも寒いの苦手ですか?
とりあえずアイスティーは遠慮したくなりますよね。
九州でも30℃を切って涼しくなっているんですね~。まさに全国規模ですなあ。

寒がりとしては沖縄とかハワイに永住したいです><

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月25日 | 編集

>管理人のみ閲覧できますさん
作業完了しました(^^
ミスがあったら今度こっそり教えてくださいね、こっそり直しておきますw

こちらこそ宜しくお願いします^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月25日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--