
「アール グレイ (ザ・ベスト ファイブ)」 トワイニング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅございますラフェアさん!!  

( ̄◇ ̄;;;)!エラクマタナミナミナ・・・・w


オオオ!アールグレイなら紅茶たいして飲まない自分も飲んだことありますよ!!あれですよあれw

紅茶たいして飲まない人が、紅茶専門店に彼女と言ったとき、ちょっとかっこつけて注文するとき、注文表をみないで、


「俺、アールグレイにするけど、何にする?ミルクティー?^^」


なんてやるランキングがあったら絶対1位にはいってそうなやつですね(:.;゜;Д;゜;.:)


口の中では風味が広がりますが、のどこしはまったく無味という究極紅茶がアールグレイだと思ってます( ;´Д`)

ああでもラフェアさんの飲んでるこれは、かなり深みがありそうですね(゜ρ゜)


Comment by: kure556h  | 2008年 08月26日 | 編集

>kure556hさん
アールグレイはメジャーなんだけどちょっとおしゃれな紅茶って感じですかね?(^^
だからコーヒーメインなんだけれど一応紅茶を扱っている喫茶店でも、ダージリンとアールグレイは置いていることが多いですね。
確かにそんなランキングがあったら確実に上位にきてそうですw

>口の中では風味が広がりますが、のどこしはまったく無味という究極紅茶がアールグレイだと思ってます( ;´Д`)

風味は大体同じ感覚みたいですがのどごしが違いますね。
kure556hさんの知っているアールグレイは、味が薄めので香りに印象が強いものだったのでしょうねー。

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月26日 | 編集

((。_。)((。_。)ウンウン、やっぱり定番ははずせない感じですかね(`・ω・´)b

上位確実ですw(:.;゜;Д;゜;.:)
確かにラフェアさんのとはちょっと違ったかも、自分が飲んだのは、薄紫?に近い感じのでした( ゚д゚) 長崎のチョットコシャレタ海沿いの喫茶店で飲んだんですが・・・海藻入ってたのかな・・・・~~ ◇(ω・`。 )

Comment by: kure556h  | 2008年 08月26日 | 編集

>kure556hさん
そうそう、定番は外せませんよ(^^

海藻入りの紅茶ってw
・・・あ、でも昆布茶ってありますからね、入っていたのかもしれません(--

そんなこと書いていたら、なんか梅昆布茶が飲みたくなってきたなあ。

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月26日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--