スポンサーサイト

「ペルーシュ シュガー ホワイト 500g」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉお・・・・wカリブ海・・・・目の前に青い世界が広がりそうな砂糖ですね

自分はこれ知りませんでした(PД`q。)w

最近祖父はオリゴ糖配合のシロップみたいなのにチェンジしました。
自分も最近、身体をアルカリ性にしようと、毎日ひとかけら~2かけら黒砂糖(国産)を食べるようにしてます。
虫歯の心配もすくないので安心です(ノ_・、)


Comment by: kure556h  | 2008年 08月27日 | 編集

>kure556hさん
カリブをイメージしたパッケージデザインですよね(^^

ほう、シロップというと液体ですか。
液体はアイスティーでもすぐ溶けるし使い勝手が良いですよね♪

アルカリ性にする目的は酸化防止=アンチエイジング?!
ハーブティーの情報を調べていると酸化防止を効果に謳っているものが多いのでふと思いました。
黒砂糖でもアンチエイジングになるなら嬉しいですな(^o^/
それとは無関係だとしても黒砂糖は昔から体に良いとされていますよね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 08月27日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--