スポンサーサイト

「オーガニックルイボスティー」 ORIHIRO

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まったく見たことないです・・・
(*´・ω・)・・・w

にしても高い!(・ω・;)!!!・・・・
30包で2100円3g70円・・・アンビリーバボォー・・・

そういえば、また地方ネタですが、大分の上津江村(この前のサッカーワールドカップで有名になった所です)(正直県民視点の私から言わせてもらえれば、ヾ(゚_゚; おいおい日本応援しようよ・・・国●かよ・・だったのですが・・w)
は!おいておいて、そこが、アレルギー症状に効くお茶1g×120本で4000円だったと思いますが、それを栽培販売はじめたとか^^;

うーん・・なんとか茶葉とかだったきがしますが><;;
・・べにふうきでしたw

どやら、アレルギーに効く=高い?W


Comment by: kure556h  | 2008年 09月06日 | 編集

>kure556hさん
今は大企業があの手この手で様々な商品を安くしているからそれになれて高く感じるのかも?
アジアに工場の拠点を持たない時代の日本製品はどれもそれなりの値段だったじゃないですか?
でも自分もぶっちゃけ高いとは思ってますけれどね。

オーガニックのハーブに関しては大体こんなもんです(3000円/100g)。
それに1包で1ℓ出ますから、この手のものは外食やコンビニ商品を考えればにお得です。
あとは安全面においてこういった商品の方がまだ信用できるかな、という面がありますね。
日本茶もそれなりのものでお手軽な価格帯は1,000~2,000円/100gだそうで、普通に作ればこんなものなのでしょう。

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月06日 | 編集

ルイボスティー夏の麦茶代わりに
沸かして冷蔵庫に入れて飲んでいます
ルイボスティーって違うメーカーの品を何回か試したんですが
全部味が違ってました (中にはまずくて放置したものも・・・w
ラフェアさんの飲んでいるオーガニックのルイボスティ
良さそうなので探してみます♪

Comment by: けいにゃん  | 2008年 09月07日 | 編集

>けいにゃんさん
自分も夏はルイボスティーを麦茶代わりに冷たくして冷蔵庫の中に入れて飲んでました(^^
ホットでもアイスでもいけますよね。

そうそう、ルイボスはメーカーによって味が色々違いますね。
それでけいにゃんさんが試されたものの中には放置するほど酷い味のものもあったのですか?!ww
いくら体に良くてもまずいのは嫌ですよねえ(^^;

健康茶の観点からならこういったルイボスティーが良さそうですが、一番美味しいなと思ったのは烏龍茶など数種類のお茶をブレンドしたティーバッグのルイボスティーでした。
簡単に水出しも出来たのでこの夏はそれを愛飲してました(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月07日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--