
アイブライトとの組み合わせ +マリーゴールド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

リンクの件ありがとうございました。
当方は花粉症と胃炎・・・これが当てはまるので・・・

まずは御礼まで、夜分遅くお邪魔いたしました。


Comment by: nemakuko  | 2008年 09月09日 | 編集

>nemakukoさん
こんにちは。
ご報告ありがとうございます、そしてこちらこそリンクありがとうございました。

nemakukoさんは花粉症ですかぁ。
本当に花粉症の方は多いですね。
ハーブは体質改善や症状緩和に効果がありますから、機会があれば試してみてください。
副作用がほとんどないしノンカフェインなのも良い所です。

でも・・・某ゲームみたいに空を飛べるようなものが作れたら面白いんですけどねー。

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--