
メリロートティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(* ^-^)ノこんばんわぁ
おおぉーー^^ラフェアさんのブログにまた綺麗な感じの飲み物がのってる~♪(〃-〃)フフンフ~ン ・・・
・・・

線香・・・・

苦虫を噛み潰したような顔

・・・・・・

ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
無理です・・・ラフェアさんがこんなのだと自分には無理です(T_T)w

PS 
今日はFc2サーバー悪かったですね^^;更新できずに、先ほど更新することになりました(´・ω・`)もう今日おわっちゃうよ・・・(〃_ _)σ∥イジイジ


ラフェアさんのベストチョイスダブルに期待w

Comment by: kure556h  | 2008年 09月11日 | 編集

不眠症にも効くと聞いて飛んできましたw

最近疲れてぐっすり眠りたいはずなのに
3、4時間ほどして目が覚めてしまうとかよくあるので、
こういうお茶など飲んでリラックスするのもいいかもしれませんねw

ウチにあるのはどうか知らないけど
ちょっと探して飲んでみようと思いますw

Comment by: 136  | 2008年 09月11日 | 編集

>kure556hさん
これ味ヤバイです!
メリロートに限ったことじゃないですが正に薬草といった趣で。
ほんとに…なんとかして上手く組み合わせないと消費しきれないですよ(TT
因みにこれは薬として使う他に、チーズやポーランド産のウォッカの香味づけにも使われているそうです。

kure556hさんのところもブログ調子悪かったですか、困り者ですね。
これは最悪の事態を想定してバックアップ取っといた方が良いかも。

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月12日 | 編集

>136さん
不眠症ですかぁ。
それで眠れるけれど3,4時間で起きてしまうタイプですか。
眠りが浅いってことなのでしょうかねえ?
原因はさておきそれは日常生活に支障が出て大変ですね><

ノンカフェインのお茶を飲んでリラックスするのは確かに一つの有効な手段ですね。
でもこれは味がアレなんでいい夢見れそうにありませんよw
これを飲むならジャーマンカモミール、リンデンフラワー、レモンバーベナがお薦めです。

>ウチにあるのはどうか知らないけど
ちょっと探して飲んでみようと思いますw

136さんのお宅には沢山のお茶があるんですか?!
自分みたいに趣味で集めたのでなければ凄いです。

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月12日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--