スポンサーサイト

水出しジャスミンティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。

ジャスミンティーはいやな思い出が・・・
ペットボトルのを買ってきて、少し飲んで「ドギツイなあ」と思い冷蔵庫で3日ほど放置、もったいないなあと思い、もう一度飲んだら(以下略)
・・・ことごとくダメなことやってますね。この記事を読ませていただいてちょっと笑ってしまいましたw

Comment by: nemakuko  | 2008年 09月13日 | 編集

>nemakukoさん
自分もペットボトルのジャスミンティーは風味がきついと思うんですよね。
だけど各社から発売されていて、コンビニでも必ずどれか一社は置いているという現状。
だからあれ好きな人は好きなんでしょうねえ(^^;
飲みかけのもの、特に直に口をつけたものは劣化が激しいですから、何日も経ったものは(以下略 になっちゃいますねw

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月13日 | 編集

涼しげですね^^
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅございます!!
切子風グラスがいいです(*TーT)b
鹿児島に、薩摩きり子のオリジナルグラス製作というのが4000円~あるらしいのです。行きたい行きたいと思いつつはや8年程度たってますね・・・wいやはやw

Comment by: kure556h  | 2008年 09月13日 | 編集

>kure556hさん
おはようございます(^^
このグラス、涼しげですよねー。

台風の影響で一部の地域では雨風が大変でしょうが、それ以外の地域は週末はまた暑いらしいのでこの記事載せてやっぱよかったかなと思ってます。

>行きたい行きたいと思いつつはや8年程度たってますね・・・w

ありますよね、そういうのw
そもそも人生ってそんなもの??

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--