スポンサーサイト

レモンピールでレモンティーを作ってみたが

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ピールというのは皮だったんですね・・・普通に→のイメージでした・・・v-275
(そりゃビール・・・w)

レモンの皮のあの苦味嫌いじゃないですww(*TーT)b
でも最近は農薬問題とか、レモンも海外から農薬に漬けた状態で送ってくるため、なかなか安心して購入できなくなりましたね^^;・・・でも最初からレモンピールでジャムみたいな便にはいってる?のなら輸入してくるだけだから安心そうですね^^ 

Comment by: kure556h  | 2008年 09月15日 | 編集

>kure556hさん
果物の皮はねー、残留農薬が怖いですよね。
一応有機栽培のものを使ってますが昨今の相次ぐ偽装問題で周知の通り、安心は出来ませんね。
だからといってこればっかりはどうすることも出来ないので気にはしてません。

kure556hさんはレモンの皮の苦味がお好きですか。
あの風味爽やかですよね(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月15日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--