
アイブライトとの組み合わせ +ミント(ペパーミント)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ~
今日、ハーブガーデンに行ってミント水を飲んできました
お店の人に美味しいと言ったら
生のミントを入れて冷蔵庫で冷やすだけだそうで
育てたいなら庭のを摘んで行ってくださいと^^
水に入れて根が出てきたら育ててみようと思っています
ラフェアさんのハーブ栽培を見習って頑張ろうと思います♪

アイブライト、美味しい組み合わせが出来るといいですね

Comment by: けいにゃん  | 2008年 09月20日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんは(^^

飲んだのは水出しのミントティーですか。
しかも美味しかったと。むう~。
以前は水出し失敗したからもう一度挑戦してみなくては。

おぉ、ミントの苗(正確には苗じゃないか)GETですね。
うまく根が出て育つと良いですね(^^
応援してます♪
こちらも組み合わせの実験頑張ります!

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月20日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--