スポンサーサイト

ハーブレモンティーでティーブレイク

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新装開店:.*.・。(*´-`)祝(´-`*)。・:*:・

新装開店に一番乗り!!!(`・ω・´)b新鮮な感じがしますw

(* ^-^)ノこんにちはラフェアさん新装オープンヽ(〃^-^)/★*☆オメデトゴザイマス 

うはあwラフェアさんまめすぎでしょ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

更新おつかれさまでした><;

おお!!この紅茶のどに良さそうです(T_T)最近のど飴をなめるのが日常になってきましたw

Comment by: kure556h  | 2008年 09月27日 | 編集

>kure556さん
どうも、いつもコメントありがとうございます(^^

ブログの車検みたいなものですかw
たまに見直さないとごちゃごちゃしてしまうので。

実はこれ、レモンティーって名前にしているけれど紅茶は入っていないんですよ(^^;
今回使用したようなハーブだけで淹れたものを(ハーブ)レモンティーと呼ぶことがあるそうです。

あれ、のど飴?風邪ひいちゃいました?それはお大事に。

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月27日 | 編集

新装オープンおめでとうございます!それとお疲れ様です!

これは・・・説明読んだだけでおいしそうですね。自分もぼーっとしてたのでコーヒー飲んだところですが、こういうのがあれば・・・

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment by: nemakuko  | 2008年 09月27日 | 編集

>nemakukoさん
いつも訪問&コメントありがとうございます!

ボーっとしている時にコーヒーはいいですよね(^^
それに美味しいコーヒーは幸せな気分になるし。

この時は朝で空きっ腹だったので、胃を刺激しないノンカフェインのハーブ(ブレンド)ティーを選びました。
自分は胃腸が弱いのでハーブは重宝してます。

こちらこそ宜しくお願いします。
もちろんこちらからもnemakukoさんのところへ遊びに行かせてもらいます(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月27日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--