
ルイボスティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(* ^-^)ノこんにちは!!ラフェアさん って!!!@@;;

赤い!!!w赤すぎる!!!w
筆があったら、アカ絵の具として採用しそうなほど赤い!!!
(・ω・;)・・・・これがのみものとは・・・・w
バンパイヤ御用達みたいな・・・w
りんご飴食べたあと・・とか・・・舌がまっかに?W

Comment by: kure556h  | 2008年 10月13日 | 編集

ルイボスティーはたまに妻が入れてくれます。

会社に行くときは、各種薬草茶をもって行きます。

Comment by: Dobbs Ferry  | 2008年 10月13日 | 編集

>kure556hさん
ちょっと赤みが強い写りになってるかもですが赤いですね。
実際は赤茶色といったところで、赤!というならハイビスカスですよw

不老長寿だけにバンパイアはこれを好むわけですねw
リンゴ飴って水飴が歯にくっつくから、美味しいけれど大変なんですよね(^^;

>Dobbs Ferryさん
夫の体を気遣う奥さんの図
う~ん、ラブラブですねーw

あれだけハーブを栽培しているだけあって、やはり普段からそういったお茶を飲まれているのですね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月13日 | 編集

こんばんは。

まず写真を見てびっくり\(◎o◎)/!
赤過ぎる・・・・

これで割と普通のお茶の味なわけですよね・・・

確かに綺麗ではあるのですが・・・

Comment by: nemakuko  | 2008年 10月14日 | 編集

>nemakukoさん
自分も写真の出来上がりを見て、思ってたより赤いのにビックリでした。
少し光がいつもより多くあたっていたためお茶の黒っぽさが飛んだのかもしれません。

味の方は普通のお茶だといっても十分許容範囲です。
ドラッグストアなどだと結構安い値段でティーバッグが購入できたりするので、夏に麦茶の変わりに家で冷たいルイボスを作って置くなんていうのは良いですよ(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月14日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--