
アイブライトとの組み合わせ +ルイボス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

綺麗な色の”お茶”ですね!^^

ルイボスはアンチエイジングに効果あり!ですか…

多量摂取してみたいですね (^^ゞ

アイブライト&ルイボス+α?

+αが、何であるかが楽しみですね♪

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 10月17日 | 編集

>yuukeisyuさん
ブレンドされているルイボスはこのように綺麗な赤が出ますね。
それとアンチエイジング等で体にとても良いとされていますので、毎日飲み続ければいいことが?

>アイブライト&ルイボス+α?

草、豆風味の物と合わせて十六茶的なものにすると絶対美味しいはず(^^
味重視なら烏龍茶、ハーブ同士ならビルベリー、ラズベリーリーフ、ネトルなんかが無難かなぁと思っています。

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月17日 | 編集

おぉ・・・アイブライトとの取り合わせは、他のもあったですね(゜-゜;)(。_。;)でも、この赤いシリーズは・・・w(((; ゚Д゚)))ガクガク 混ぜても、アイブライトの効能目に効く系はなくならずさらに+されるというのはいいですね^^

相性が悪いのは残念ですね><; やっぱりオレンジ系に赤系は赤が強いという感じですか?w(いかにもよーわかってない風w)
ということは・・・赤+赤で・・・真紅
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンw

Comment by: kure556h  | 2008年 10月17日 | 編集

>kure556hさん
>おぉ・・・アイブライトとの取り合わせは、他のもあったですね

2種類の組み合わせは8割方終了というところです。
3種類(アイブライト+α+β)となれば…
そんなことしていったら一生かかっても終らないのでw 3種類以上の組み合わせは気になるものだけで試していきます。

相性はもうちょっと良ければよかったんですけどねー。

>やっぱりオレンジ系に赤系は赤が強いという感じですか?

いや、あながち間違ってないです。
ハイビスカスの記事をご覧になってみてください、ガチで強いですよww
赤+赤(ハイビスカス+ローズヒップ)=超ガチですw
いかにも真紅的で良いのではないでしょうかw

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月17日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--