
ハーブマグカップ セレック V-2フィルター

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおおwwグラスいいですね^^v
これで、また一段とハーブライフが充実ですね^-^




このタイプの茶コシ・・・そこの部分が変色してきて・・キッチンハイターに入れるべきか・・・しかし、それで飲むわけだから・・・と苦悩するんですよね・・(´-ω-`)

Comment by: kure556h  | 2008年 10月23日 | 編集

>kure556hさん
>ハーブライフ

手軽に飲めるというのが意外と大事だと思います(^^

悩みますよね、フィルターの部分w
説明書によるよ薄めた中性洗剤につけ置きしてくださいと書いてあります。
最も自分はそれをきらって水洗いするだけです。

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月23日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--