
アイブライトとの組み合わせ +レモングラス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅございますラフェアさん、今日はすがすがしい土曜の朝ですね(*´-`)ノ旦

そんな日は、ラフェアさんのブログで華麗なハーブティーカラーを楽しむに限ります(* ̄∇ ̄)=3・・・・・

>>香りとのギャップで物凄く気持ち悪い
Σ(゚д゚lll)え・・


>>気持ち悪さがずるずると残る
( ̄○ ̄;)!ぎゃぁ・・・・w


>お茶に人工甘味料を入れ
>た感じというのでしょうか?
>甘・ニガ・キモイ><
それはいやだ><;;いもすぎるw

>眉間にシワ寄りまくりで頭
>頂部にツーン
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・w

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ・・・
アイブライトって、、、もしかして、他人と交わるのが苦手な、綾波気質ですか????
(;¬_¬)ww


あぁ・・なんかあれを思い出しましたよ、幼少期に飲む、飲み薬^^;;wアマ。ドロ。きもwみたいな・・w

Comment by: kure556h  | 2008年 10月25日 | 編集

>kure556hさん
いえいえ、アイブライトは相性合うハーブいくつかありますよ。
今回は相性が最悪ということで。
合うもの合わないものがあるというのは人間と同じですね(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月25日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--