
アイブライトとの組み合わせ +レモンバーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

レモンバームを育てていることと、
酷い花粉症なので
アイブライトが花粉症に効果アリならレモンバームとブレンドしたら
もっと花粉症の症状緩和に!と
思いながら読ませていただきました。

そろそろ花粉症への準備が必要なので、
今回の花粉症対策の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
またお邪魔させて貰います。

Comment by: 園芸初心者  | 2008年 11月14日 | 編集

>園芸初心者さん
はじめまして。

>レモンバームを育てていることと、
>酷い花粉症なので

そういうことでしたら園芸初心者さんにとっていい組み合わせですね(^^

花粉症の方は今位から準備しないといけないのですか。
うーん、大変ですねえ、、、
薬なりハーブなりで来年は楽に過ごせると良いですね。

ご訪問ありがとうございました。
近々更新を再開しますのでまた遊びに来てください。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月15日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--