スポンサーサイト

「ティー&ハーブ ティーバッグ チャイ バニラテイスト」 生活の木

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。

ティーパックに鍋を使うのはウチでもよくやります。
だから・・・普通ではないでしょうか?(自信はない)

それにしてもこれはおいしそうですね。
体がとても暖まりそうです。

Comment by: nemakuko  | 2008年 11月09日 | 編集

>nemakukoさん
おお、鍋使う派ですか。
ご意見ありがとうございます。
こういうのって実際に聞いてみないと分からないんですよね。
思ったより鍋使う派が多いのだろうか?

最近テレビで、国民の意識調査をたった100人で済ませてしまうことをよく見かけます。
数千万人が見るテレビで100人なら、うちみたいな僻地のブログだったら3人も意見集まればOKだろうと統計学を無視した考えをしてみたり。
うーん、めんどくさがりで手抜きな性格がバレるw

しかしチャイは体が温まるのでいいですね。
最近ちょっと肌寒くなってきたので、買い置きしておいたこの商品を記事にしました。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月09日 | 編集

おいしそうですね~☆
最近めっきり寒くなったで、
体がほっこりしそうですね
(^U^)♪

Comment by: SALSA  | 2008年 11月09日 | 編集

>SALSAさん
寒くなりましたねー。
こんな時は温かいものを飲んで体の内側から温めたいたいです。
バニラの香りは、ミルクの香りと合わさると冬向きな香りという感じがします(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月09日 | 編集

美味しそうですね!
シナモンもバニラも大好きです。
バニラビーンズが入っているスイーツには目がないです。

Comment by: Dobbs Ferry  | 2008年 11月09日 | 編集

>Dobbs Ferryさん
バニラテイストのチャイ、なかなか美味しく満足でした(^^
シナモンもバニラも素晴らしいスパイス&ハーブですよね、自分も大好きです。

バニラビーンズが入っているスイーツがお好きなんですか。
自分は普段あまりスイーツを食べないのでどんなものがあるかよく分かりませんが(甘いもの自体は好き)、なんか想像するだけで甘くていい香りがしてきて美味しそうです(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月09日 | 編集

>‘ティー&ハーブ ティーバッグ’
って美味しそうなものがあるのですね!
知りませんでしたw
勉強になります φ(..)メモメモ

味わったことが無くても、考えただけで美味しくて身体が温まりそうな飲み物だと分かります♪

私もバニラビーンズがたっぷり入ったシュークリームも好きですし、シナモンたっぷりのアップルパイも大好きです♪(^^ゞ

>成分:カルダモン、ブラックペッパー、クローブ、ナツメグ、シナモン、ジンジャー
成分のハーブを見ても分かるように、けっこう強めのハーブが多いように思われますねw
仰るとおり”スパイシー”と言うのが分かるような気がします ^_^;

でも美味しそうw
ぜひ飲んでみたいです^^

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 11月10日 | 編集

>yuukeisyuさん
チャイ、なかなか美味しかったです。
チャイというだけあっていわゆるスパイス、強めの作用のものが多く ブレンドされていますね。
それゆえにスパイシーと感じるし体が温かくなるのだと思います。

機会があったら試してみてください。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月11日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--