スポンサーサイト

アイブライトとの組み合わせ +ローズ(ローズバッズピンク、ローズレッド)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはようございます ハーブの効能って、目に効き+気管支などへの効能が多いですよね・・・疲れ目の人間としては、ハーブティいいのかな・・・wと思ってしまいました
 

Comment by: kure556h  | 2008年 12月19日 | 編集

ローズって・・・

ローズって、ルイボスに似てるんですね!?
飲んだことはないのですが
何回か化粧水に使っていました^^

アイブライトって
喉、鼻にもいいんですね~
いいのは、eyeだけかと思いました^^

Comment by: ひとみ  | 2008年 12月19日 | 編集

>kure556hさん
こんばんは。
そうですね、ひとつのハーブで複数の効果を持つものが多いですからね。
それと目に効きと気管支が多く感じるのは、それらの効果を持つアイブライトを使ったブレンドを多く紹介しているからでしょうね(^^

疲れ目にはアイブライトやローズヒップ、ハイビスカスのハーブはお勧めです(^^

>ひとみさん
ローズレッドの方はシングルでもルイボスっぽい感じがあるかもです。
アイブライトとローズレッドの組み合わせだとより近い感じがしました。
でもルイボスは商品次第で味が大きく違いますからね。ひとみさんの知っている味に近いものだと良いのですが。

それと記事の書き方紛らわしいですよね(^^;
ローズ→アイブライト+ローズにしておきました。

アイブライトの炎症を抑える作用がのどや鼻にも良いそうで。
ハーブを知れば知るほど、奥の深さを実感します。

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月19日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--