スポンサーサイト

ビルベリーの訂正

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。

お元気との事で安心しました。
気が乗らないこともありますよね。

そんなわけで当方も今日はお休みです。
理由はよっぱ(ry

Comment by: nemakuko  | 2008年 11月12日 | 編集

>nemakukoさん
こんばんは。
気が乗らない日もありますよね。
なんか天気が悪い日は気が乗らない気がします。

nemakukoさんも毎日の更新ですからね、たまには休んでください。
よっぱ(ry 全然OKでしょうw

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月13日 | 編集

ラフェアさんが疲れている・・・

ラフェアさんヽ(´∀`*)ノぉはょぅございます。ここの所更新がなかったですから、風邪かな?^^;と推測していたのですが、そうでしたか><;;

おおおおww本に問い合わせそして、その本を覆すとは!!!(・ω・;)!!! ラフェアさん・・・ついに専門家を超えてしまいましたね・・・(つд⊂)w

:.*.・。(*´-`)祝:専門越(´-`*)。・:*:・
でもまぁ、信頼していた内容に沿ってたとき、それが違ってたらショックですよね><;;

これはもうあれですよwラフェアさんが本作るしかないですね(`・ω・´)他人に任せてられないですよw

Comment by: kure556h  | 2008年 11月13日 | 編集

>kure556hさん
ご心配をおかけしました、いたって健康です(^^

本は結構間違いって多いものですよね。
昔はなんでもホイホイ信じていたんですけれどねw
そういう事実が多いと知ってからは気になったことはきちんと確かめるようにしています。

自費出版の本ですか。
「新・萌えるヘッドホン読本」、「本当は萌えるグリム童話」の線でいきますか。絵師探して。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--