カモミール(ジャーマン)との組み合わせ +アイブライト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カモミールのお茶は部屋中がいい香りになって飲む前からリフレッシュさせてくれます。

我が家は、今年はあまり元気に育てることができなかったので、来年はたくさん楽しめるようにしたいなあと思います。

Comment by: Dobbs Ferry  | 2008年 12月04日 | 編集

>Dobbs Ferryさん
カモミールの香りはフルーツの香りがして心地良いですよね(^^

あれだけたくさんの植物を育てているとなると、どれも元気に育てるのは難しいでしょうね。
来年はたくさん楽しめるといいですね。
自分も余裕があったら(というかやる気の問題)、カモミールはよく利用するので育てたいと思っています。

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月04日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--