
「ハーブ&アロマ事典」 佐々木 薫 著

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~!あ、その前に、今年もよろしくお願いしますv-22

ラフェアさんの記事を参考に、本屋さんで出合った本を見比べた結果、この『ハーブ&アロマ辞典』をGetしましたよ~(^^)
やっぱり初心者には広く浅い情報が1冊にまとまっているのはお得です。
ここから興味のある分野を見つけて、より専門的な本に手を広げていけば良いんですもんね~。
今は、精油にはまっているのですが、どんな植物からできているのか写真で見られるのも良いですね。
少しずつ料理やハーブ栽培もやってみたいな~と思いながら、眺めて楽しんでますv-87

有意義な情報、ありがとうございました!!

Comment by: Orie_☆  | 2009年 01月18日 | 編集

>Orie_☆さん
こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(^^

広く浅く載っていると、はじめに利用するのには便利ですよね。
仰るとおり、それから興味のある分野を見つけていけばよいわけですね。

いろいろとハーブを楽しんでください(^^
ちなみに自分は精油に手を出してみたいな~。

Comment by: ラフェア  | 2009年 01月21日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--