スポンサーサイト

カモミール(ジャーマン)との組み合わせ +エルダーフラワー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~

先日は読み逃げしたにもかかわらず
遊びに来て頂きましてありがとうございました。

ハーブティーに目覚めたばかりの私にとって
大変参考になるブログです^^

また、味も詳細に書かれているので
苦手な味がある私にとっても
大変助かります。

ジャーマン++の今後の発展期待します(笑)

あと、こちらで初めて
甘くするステビアを知りました。
蜂蜜入れたら苦手な味になったので、
いいもんを知りました~。

また度々お邪魔します(*・ω・)*_ _))

Comment by: ひとみ  | 2008年 12月09日 | 編集

>ひとみさん
気になさらずに。
コメントありがとうございます(^^

この組み合わせも含めてこれからも頑張っていきます。
(マイペースですけどね)

「ハチミツをお湯で溶かしたような」というのは、薄味で‘甘い’ととってください。
この組み合わせやリンデンフラワーはほんのり甘みを感じるお茶です。

ハーブティーに甘味料は、好みもそうですが各ハーブとの相性が激しそうです。
そのあたりも今後実験していきますので、よろしければご覧になってください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月10日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--