
「ハーブ図鑑110―栽培と利用法の実践ガイド」 レスリー・ブレンネス 著

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

| |´ゝω・)ノ おはようございます ハーブの本に2000円・・・・・・

 Evoの本とか雑誌みたいなので2000円するのを改めて考えると、、 高いのかな・・・とw恋は盲目じゃないですが、、気にせず買っていたのが怖くなりますね(*;´・ω・`)=3

やはり好きなものには、男はお金を惜しまないという感じですかね・・・

Comment by: kure556h  | 2008年 12月14日 | 編集

>kure556hさん
>恋は盲目

正にそれですねw

専門誌や実用書は軒並み高いものですけれど、好きなものにはつい金銭感覚が狂ってしまいますよね。

こういうのは冷静に考えたら負けかな、とw

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月14日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--