スポンサーサイト

『酸っぱい風味の花粉症用ブレンド』 オリジナルブレンドティーNo.8

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。



こんばんは。遊びにきました!

花粉症・・・
今から対策が必要なのですね。

私は、アトピーはあるんですが、花粉症にはなったことがなく・・・

うーむ、大変そうだなというのが、率直な感想です。(^^;)

駄文失礼しました。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2008年 12月16日 | 編集

>greathelpさん
花粉症がひどい方は、もう既に準備を始めているそうですよね。

花粉症は見ていると本当に大変そうです。
花粉症の特効薬を作った人は確実にノーベル賞ものだと思っています(^^

どうぞまたお越しください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月16日 | 編集

綺麗な色のお茶ですね♪
赤い色はハイビスカスの色でしょうか?
私は花粉症ではありませんが、飲みたくなるようにステキなハーブティーですね♪^^

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 12月16日 | 編集

>yuukeisyuさん
はい、赤い色はハイビスカスによるものです。
ハイビスカスはお茶の味と水色に大きな影響力を持っているハーブですね。
見た目で飲みたくなってくる感じでしょうか?とにかく目を惹く水色ですよね(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月16日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--