スポンサーサイト

今年一年ありがとうございました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年ブログを始めて、ラフェアさんから沢山の情報を頂いたり、コメントを頂いて本当に勉強になり、また励みになりました (^^ゞ
たいへんお世話になり、有難う御座いました <(_ _)>

2009年も、お付き合い宜しくお願い致します♪

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 12月31日 | 編集

新年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

去年はご苦労さまでした^^素人な者が、教養を少し養えました^^w また今年もがんばってくださいね^^


Comment by: kure556h  | 2009年 01月01日 | 編集



どうも、あけおめです。

私はラフェアさんのブログを知って、特にバジルに興味を持ちました。

バジル・・・
バジルいいですよね。

ラフェアさんも、お気にの1つのようで、非常に興味深いです。

また、今年もお願いしますね。
ではでは。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2009年 01月01日 | 編集

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年はリンクして頂いた事に始まり、頻繁にご訪問頂きありがとうございました。当方もこちらで色々勉強させて頂きました。

今年もブログ共々よろしくお願いします。m(_ _)m

Comment by: nemakuko  | 2009年 01月01日 | 編集

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

年末のご挨拶できずでしたが
今年もヨロシクでーす^^

去年も終わろうとしたころ
こちらのブログと出会えて
踏み出すことのできなかった分野の
ハーバルライフを開始することができ
大変感謝しております(*・ω・)*_ _))

今年も更新を楽しみにしています。

Comment by: ひとみ  | 2009年 01月01日 | 編集

>皆様

あけましておめでとうございます。

>yuukeisyuさん
こちらこそyuukeisyuさんにはハーブ栽培のことでたくさん助けていただき、勉強させていただきました(^^
今年もよろしくお願いします。

>kure556hさん
このブログがお役に立つことがあったのなら、嬉しい限りです(^^
今年もがんばっていきます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

>greathelpさん
バジルは良いものです(^^
バジルの苗は今も元気でやっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>nemakukoさん
nemakukoさんのブログをいつも楽しく拝見させてもらっています。
こちらこそ当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^

>ひとみ
なかなか踏み出せなかったハーバルライフのきっかけに当ブログがなったのでしたら、嬉しく思います(^^
こちらもひとみさんから、ハーブを利用した様々な方法を知ることが出来、感謝しています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Comment by: ラフェア  | 2009年 01月01日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--