スポンサーサイト

ローズヒップと甘味料(ステビア、砂糖、ハチミツ)の組み合わせ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わーい、待ってました~^^
やっぱ砂糖って、
ハーブティーには、甘みあんまりでないですよねぇ…。

前に、カモミールに
砂糖入れたら、
甘くない!?って驚いた事があったので~^^

ステビアは、ローズヒップの酸味も
緩和できるなら
トライしてみようかな~。

こちらで多く記事になっているので
アイブライト飲んでみました^^
おいしかったですv(^皿^♪)

Comment by: ひとみ  | 2009年 01月03日 | 編集

>ひとみさん
ひとみさんは砂糖を試されたことがあるんですね(^^
ハーブティーには砂糖を入れてもあまり甘くならないみたいですね。
引き続き実験して確かめていきます。

おお、アイブライトは美味しかったですか。
アイブライトは自分も好きですが、なにせ好みが分かれる味だろうなと思っていましたし、ひとみさんはエキナセアが苦手だと仰っていたのでちょっと意外でした。

ローズヒップ+ステビア、一度チャレンジしてみてください。
こればっかりはご自身で試されないと答えが出ませんからね(^^

>管理人のみ閲覧できますさん
そちらのブログへコメントさせていただきましたので、ご覧になってください。

Comment by: ラフェア  | 2009年 01月04日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--