スポンサーサイト

「ロンドンフルーツ&ハーブティー 10種類スペシャルパック」 三五インターナショナル(発売元)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もう何年もハーブティーを買っていません(妻はたまにハーブ入りのものを買ってきます)が、自分ではなかなかできないブレンドですし、色々楽しめそうですね。
私も何か見つけたら買ってみようと思います!

Comment by: Dobbs Ferry  | 2009年 03月02日 | 編集

>Dobbs Ferryさん
Dobbs Ferryさんはご自宅にたくさんのハーブがありますからハーブティーを買う必要もあまり無いでしょうね。
自分もシングルのドライハーブをたくさん持っているのでこういった商品とは縁遠いです。

でもこういった商品はブレンドする際のヒントになったりDobbs Ferryさんが仰るように自分ではなかなか出来ないブレンドだったりしますので、たまに購入して試してみると楽しめますよね(^^

Dobbs Ferryさんが購入する際の参考になるように、このカテゴリも徐々に充実させていけたらなぁと思います。
…が、Dobbs Ferryさんは自分よりも何かとお詳しいのでそれはかなり先のことになるでしょうね(^^;

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--