
カモミール(ジャーマン)との組み合わせ +ペパーミント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この組み合わせは飲んだことが無くても、なんだか分かるような感じがします♪

ふわ~っと甘みが有り~の、ス~ッと清涼感があるみたいな!^^
想像ですけど…そんな感じですかね?(^_^.)

ちなみにペパーミントじゃなくてアップルミントでは
ダメでしょうか?
今、我が家にはアップルミントが、たくさん茂っていますので…(^^ゞ
ジャーマンが収穫時を迎えたら試してみたいと思います!

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 03月11日 | 編集

>yuukeisyuさん
あ、なんとなくイメージわきましたか?
yuukeisyuさんの書いているような風味ですよ(^^

アップルミントでも全く問題ないと思います!
ペパーミントよりも柔らかい風味で香りもとても良いので、ペパーミント以上に美味しいかもですよ(^^
ジャーマンカモミールが収穫できたときは是非試してみてください。

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月11日 | 編集

カモミール最近色々身近にあります・・・・w
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラフェアさん

カモミールいいですね^^ においも好きです^^

眼癒しようアイマスク→カモミール
就寝用のどマスク→カモミール成分配合

やはり癒されるハーブとみました(・_☆)キラーンw
いやしが欲しい自分としては、このティーラフェアさんにいれてもらいたいですww( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ

ということでまた遊びにきます><;

Comment by: kure556h  | 2009年 03月11日 | 編集

>kure556hさん
どうも、こんばんは(^^

カモミールの成分配合のアイマスクに就寝用のどマスクですか!
なんかリラックスできそうでいいですね(^^
kure556hさんの想像通りカモミールは癒されますよ。

自分もPCで目を酷使しているので、そのアイマスクは試してみたいです。

家が近かったらお茶の1杯や2杯お安い御用なのですけどねー(^^;
つくづく残念です。
また遊びに来てください(^^

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月11日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--