スポンサーサイト

「アップル&シナモンツイスト(ロンドンフルーツ&ハーブティー 10種類スペシャルパック)」 三五インターナショナル(発売元)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>イメージ的にはアップルティーとリンゴジュースの中間です。

って、リンゴとシナモンとくれば私の頭の中のイメージは
大好きな”アップルパイ”!!
しか浮かびませんでした♪(^^ゞ
…失礼しました <(_ _)>

爽やかなイメージの美味しいティーみたいですね♪

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 03月15日 | 編集

>yuukeisyuさん
なるほど、アップルパイ。
あの雰囲気もありますね(^^
でも結構酸っぱいので(ハイビスカス、ローズヒップ、酸味料のせい?)、飲んでみたら驚かれるかも?w
確かに爽やかな感じのお茶でした。

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月15日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--