スポンサーサイト

「オレンジスパイサー(ロンドンフルーツ&ハーブティー 10種類スペシャルパック)」 三五インターナショナル(発売元)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

RPGに出てきそうな・・・w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラフェアさん
何やら、RPGに出てきそうな特殊配合ティーを見かけたのでチラコメしてみました・・・w

一番RPG風な・・・w
>チコリの根
気になりますwwものすごく素人は気になりました@@;;

なので調べてみました・・しょうがみたいなのに、上になにやら不自然な白いのが生えてるww( ゚д゚)ポカーン


>なおコカコーラが発売している爽健美茶にも含まれ
>ており、表記にもチコリーの文字が書いてあるもの
>がある。(2Lタイプなど)

まじすか@@;;wしらんかったです・・・・w

>イヌリンが主成分で
>イヌリンは食物繊維とフラクトオリゴ糖の特徴を併
>せ持ちます
Σ(゚д゚lll)すごいわw@@;;美味しいとこ取りじゃないですか

ラフェアさんにまた勉強させてもらいましたm(__)m

これからはチコリの時代ですね(`・ω・´)わかります

Comment by: kure556h  | 2009年 04月15日 | 編集

>kure556hさん
どうも、こんばんは。

>チコリの根

これ、炒ったもので代替コーヒーが出来るんですよね。
自分は飲んだこと無いので、どんな味なのか気になります。

RPGに出てきそうな名前、確かに×2
そんな雰囲気の名前ですね。

>なおコカコーラが発売している爽健美茶にも含まれ
>ており……

入っていてもおかしくないですね~。
爽健美茶はリニューアルで原材料が時々変わっているんで、チコリはいつから入っているのでしょうね?

>イヌリンが主成分で…

むしろこちらが勉強させてもらいましたw
そんなこと知らなかったです。

これからはチコリの時代…あると思います!
健康志向は相変わらず高いですから、チコリやダンデライオンを使った、ノンカフェインの代替コーヒーの需要が増えることがあるかも?

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月17日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--