スポンサーサイト

ティーウォーマー ハリオ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵な道具ですね。

こんな便利で素敵な道具があるなんて知りませんでした。
冬なんて暖かい紅茶をいれてもすぐ冷めてしまうので
便利ですね。

しかもとても素敵なデザイン。
お茶と一緒にキャンドルの灯も楽しめますね。

Comment by: 園芸初心者  | 2009年 03月12日 | 編集

ティーウォーマーいいですね♪
部屋を暗めにしたらキャンドルも楽しめそう~
ちょっと欲しくなりました

Comment by: けいにゃん  | 2009年 03月12日 | 編集

>園芸初心者さん
はい、冬は重宝すると思います。
季節はもう春ですが、自分はだらだらとお茶を飲むことが多いので、自分はもうしばらくこれを活用しそうです。

確かに、部屋の照明をちょっと落としてキャンドルの灯りを楽しむのもよいですよね(^^

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月12日 | 編集

>けいにゃんさん
ティーウォーマーはなかなかいい奴ですよ(^^
お茶好きのけいにゃんさんだったら、たくさん利用する機会ありそうです。
部屋を暗めにしてキャンドルの灯りを楽しみながらお茶を飲んだら、リラックスできそうですね。

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月12日 | 編集

こんばんは。

これは実用的な癒しアイテムですね。
アロマにキャンドルもいいですが(当方は経験ありませんが・・・)ハーブティーの香りを楽しみながらティーウォーマーのキャンドルを眺めるのもいいですね。

これとはちょっとばかり違いますが、当方はランプ式のコーヒーサイフォンに憧れています。

Comment by: nemakuko  | 2009年 03月13日 | 編集

>nemakukoさん
お茶を飲む人には実用的ですよね。
アロマでも、お茶を飲みながらでも、キャンドルを眺めながらというのはなかなか良いものでした(^^

コーヒーサイフォン!自分もあれには憧れます。
じっくりとコーヒーが抽出されるのを待って、淹れたてのコーヒーを飲むのは最高でしょうね~。

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月13日 | 編集

ティーウォーマー♪
って、便利で良いのがあるんですね!
しかも、
>キャンドルの炎で保温されたお茶は熱すぎず、ぬるくもなく、‘常に飲み頃の温度’で保たれます。

ゆっくりお茶したい時には重宝しますね♪
あと少し飲みたいとか言う時に、1カップずつじゃめんどくさいし…(^_^;)

コレ欲しいですね (^^ゞ

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 03月13日 | 編集

>yuukeisyuさん
ほんと、ゆっくりお茶するときには重宝してます(^^
それに飲み頃の温度で保たれるというのが良い所です。
yuukeisyuさんもお茶をたくさん飲まれますから、よろしければ利用してみてください。

Comment by: ラフェア  | 2009年 03月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--