スポンサーサイト

クッキング温度計

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これほしかったんですよね~
手作りコスメの時の、温度計!
でもビーカーが小さいので、
ひっくり返ってしまいそうなので、
普通のにしたんですが・・・

設定温度でアラームなるの、便利~。

カステラの時はネトルで飲みました(笑)
ケーキの時はローマンでした・・・
味音痴なんで、何が合うかよく分かってませんヾ(;´▽`A``
とりあえず、セレブティーな雰囲気に酔いしれましたw

Comment by: ひとみ  | 2009年 04月01日 | 編集

表示部が丸いのを以前秋葉原で買ってもっていたけど
すぐ壊れました。

ルートビアどんな味だか想像つきますか?
「トクホンコーラ」といったらある程度想像できるかも。

----
今までNAME欄に"0"を入力していたけどこれから
"h0ge"と名乗りますです。

Comment by: h0ge  | 2009年 04月01日 | 編集

これ私も欲しい~!
アラーム機能とかあるんですね
思ったより安いお値段なので探して買ってみようと
思います

Comment by: けいにゃん  | 2009年 04月01日 | 編集

この商品、別にコメントを頂くほど需要が無いと思ってたらびっくり。

>ひとみさん
なるほど、手作りコスメをするときは温度管理必要そうですね。
確かにこの大きさだとビーカーひっくり返しちゃいそう。
アラーム機能は人によっては結構便利かもですね。

甘味のときに飲むハーブティーの件、ありがとうございます(^^

>カステラの時はネトルで飲みました(笑)
>ケーキの時はローマンでした・・・

ローマン(カモミール)もネトルもありかもー。
特に自分はネトルは好きだしちょっと日本茶っぽい感じなので、違和感無く合わせられそうです。

ひとみさんだと、しっかりセレブな感じのティータイムになるんだろうな~。
自分自身のセレブな感じはイメージできないw

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月01日 | 編集

>h0geさん
コメントありがとうございます。
名前の件了解です。

>表示部が丸いのを以前秋葉原で買ってもっていたけど
>すぐ壊れました。

あらら、それは酷いですね。

>ルートビアどんな味だか想像つきますか?
>「トクホンコーラ」といったらある程度想像できるかも。

www
飲みものなのかっ!?って思わずツッコミたくなる味ですね。
ますます気になるところです。


>けいにゃんさん
けいにゃんさんも反応されましたか。
これって実は気になる商品なんですかね~。
鍋とかと違って無くても平気な商品だから、興味はあるけど購入に至っていない人、多いのでしょうか?

値段はそうですね、そんなに高いものではないかな。
買われたら料理などで活躍させてあげてください。

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月01日 | 編集

クッキング温度計!いいですね~♪
こういうの大好きです!欲しいです♪

キッチン用品とかステーショナリーグッズには目がない私です(^^ゞ

キッチン用品売り場で、いつも横目で見ていますが
普通、¥1.000では無いですよねw

ラフェアさんが見つけたのは、安いですね~♪
しかも、アラーム機能付きで。
素晴らしい! (^_^)b

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 04月01日 | 編集

>yuukeisyuさん
yuukeisyuさんのアンテナに引っかかりましたか!
確かにキッチン用品とかは見ているだけでも楽しいし、また使ってみたくなる感覚もありますよね。

適当にスーパーかホームセンターを探していたら見つけたのですが、1,000円て安いのですか?
それはラッキーだw

なんか皆さんの話を聞いていると、安いからすぐ壊れるんじゃ?とか、逆に高いのはどんな仕様なんだろう?と気になってきます。

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月01日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--