スポンサーサイト

「ハーブコーディアル ロックス&トゥリー 有機イングリッシュエルダーフラワー」 生活の木

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この商品めっちゃ気になっていたんです!
いいお値段するので買おうか迷っていた商品なんです
記事読んだらますます飲みたくなりました
手作りも出来るとは良い事を聞きました
買おうか作ろうかどっちにしよう?
これからの季節に良さそうですね♪

Comment by: けいにゃん  | 2009年 04月07日 | 編集

>けいにゃんさん
自分自身も気になっていた商品なんですが、けいにゃんさんも気になっていたんですね。
お役に立てたなら嬉しいです(^^

そう、いいお値段なんですよねこれ(^^;
手作りは簡単ですから買わなくてもいいともいえますが、味を知っておくという面で一度商品を買ってみるのもいいかもですね。

ちなみにローズヒップのコーディアルも試してみました。
ローズヒップなのですがラズベリー濃縮果汁も入っていて、カクテルのカシスに似た味(もしくはラズベリージュース)でローズヒップっぽさはあまり無かったです。
爽やかさではエルダーフラワー、甘さではローズヒップという感じでした(^^

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月07日 | 編集

ちょうど、生活の木を多く取り扱うショップで
このシリーズを見てたとこでした^^
ネトルのハーブティーにはまったとき
これのネトルを買おうかどうしようか、ずいぶん悩みましたが
砂糖や香料が気になり、買わなかったんですが・・・
夏よさそうですよね~
簡単に飲めていいな~って思います^^

12種類もあったんですね(笑)

Comment by: ひとみ  | 2009年 04月09日 | 編集

>ひとみさん
ネトルのコーディアルは香料ありなんですか。
これとローズヒップは香料は原材料に無いので、ものによるのですね。
あと砂糖も気になるところですよね。

はい、夏にはお勧めです(^^
それで砂糖や香料無しで手軽にというと、チンキになるのでしょうかね、やはり。

12種類は確かにたくさんですよね。
でも消費者の側からすれば、多い分には嬉しいかな、と自分は思います(^^

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--