スポンサーサイト

アイブライトのアイスティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>アイブライトはアイスティーには不向きという結論ですが…
やはり、HOTがよいのでしょうか?
もしアイスでもOK!というのがあれば教えて欲しいです♪

私もお茶(ハーブティー)は基本的にHOTが好きですが…
たまに、某社の「午後の紅茶」はコンビニで買って飲んだりすることがあります(^^ゞ

これは違うかw <(_ _)>

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 04月20日 | 編集

>yuukeisyuさん
アイスは個人的にお勧めではないですねぇ。
HOTの方が無難だと思います。
個人差があることですから、やはり実際に、一度アイスで試されるのが確実なのですが。
でもアイブライトはブレンドにするのに比較的使いやすいハーブだと思いますので、ハーブを買ってアイスが口に合わなくても無駄にはならないと思います。

午後ティーはなかなかいいですよね(^^
外でストレートとレモンティーが飲みたいときは、あれ一択です。
ミルクは紅茶花伝と悩んでしまいます。

そういえばジャワティーなんてのもありますね。
無糖なので重宝してました。
そのジャワティーが緑茶を販売したのを知りましたが、ラベルがなんか残念な感じでした(--;
お~いお茶やいえもん、綾鷹、生茶、茶花等があるところに、あれじゃ勝てないだろうなあと思ってしまいました。

Comment by: ラフェア  | 2009年 04月20日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--