スポンサーサイト

この夏から

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

まったくハーブに興味がなかったのに、最近ハーブティーがだいすきになりました。更新楽しみにしています。色々教えて下さい!

Comment by: はちや  | 2011年 06月03日 | 編集

Re: はじめまして

>はちやさん
はじめまして、こんにちは。
そして返事が遅れまして申し訳ありません。

はちやさんがハーブが好きになってきたのは、なんか仲間が増えたみたいで嬉しいです。
そしてうちのブログまでお越しいただいたことも嬉しいです。
だからこそ最近ほとんど更新していないのが本当に申し訳なく。。

これからまた記事を充実させていく予定ですので、よろしかったらまた遊びに来てください。

Comment by: ラフェア  | 2011年 07月15日 | 編集

ラフェアさん!!!
ご無沙汰しております~\(^o^)/

それと、復活されていた事も知らずにいて申し訳ありませんでした<(_ _)>

私も、諸般の事情により更新を出来ずにおりましたf^_^.)

今後もボチボチと宜しくお願い致します。m(__)m

Comment by: yuukeisyu  | 2011年 10月14日 | 編集

>yuukeisyuさん
こんにちはー、お久しぶりです!

私はかなり更新を止めていたので、気づかなくても無理はありません。
こうやってまたお越しいただいて嬉しく思っています。

それより、yuukeisyuさんの所の更新が無く気になっておりました。
また再開されていて嬉しい限りです。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

Comment by: ラフェア  | 2011年 10月15日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--