スポンサーサイト

カモミール(ジャーマン)との組み合わせ +ジュニパーベリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>今回はカモミール(ジャーマン)とジュニパーベリーの組み合わせ。

なんと、タイムリーな話題ですね!
今、我が家のブログでジンのお話をアップしたところでした♪(^^ゞ

ジンは大好きですが、ジュニパーベリーのお茶はいただいたことがありませんw

これを機会に探して飲んでみたいと思いました♪

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 06月06日 | 編集

>yuukeisyuさん
ブログ拝見しました。
タイムリーでしたよねw

ジュニパーベリーは本当にジンとしか言いようのない風味です!
面白いと思うので、機会がありましたら試してみてください。

Comment by: ラフェア  | 2009年 06月06日 | 編集

ブログ見て頂き、ありがとうございました♪

>ジュニパーベリーは本当にジンとしか言いようのない風味です!

と、言うことはカモミールのお茶をジンで割る!のもありですかね?

って、それは違うかっ!(^^ゞ

Comment by: yuukeisyu  | 2009年 06月06日 | 編集

>yuukeisyuさん
十分ありですよ。
緑茶割りやウーロン茶割りなど、お茶で割ることはありますからいけると思います(^^

でもハーブによって合う合わないが出てくるでしょうね~。
自分の予想だと、カモミールは味も香りも強くないので大丈夫なんじゃないかと思います。

Comment by: ラフェア  | 2009年 06月07日 | 編集

早速、寝る前に芋焼酎をジャーマンカモマイルを淹れたヤツで
お湯割りしてみました!(^^ゞ

これは、正直イケます!(^_^)b グッ!
洒落た居酒屋で女性の中で流行るかもしれません♪

いい商売を思いついたかも?φ(..)メモメモ


Comment by: yuukeisyu  | 2009年 06月07日 | 編集

>yuukeisyuさん
お湯割り美味しかったですか。
これは飲み方のバリエーションが増えますね。

ハーブティーで割ったものが実際お店にあったら目を惹くかもです。
そういう流行り方をするのも面白いかもですねー。

Comment by: ラフェア  | 2009年 06月08日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--