
「ハーブコーディアル ロックス&トゥリー ローズヒップ」 生活の木

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

栽培記にノリそびれ、
コメントが疎かになりました(*・ω・)*_ _))

炭酸割り、夏向きな感じでいいですね♪
焼酎+炭酸+コーデアルで
自作カクテルできそうですね^^

記事と無関係ですが
ラフェアさんお酒は飲むんですか?^^

Comment by: ひとみ  | 2009年 05月19日 | 編集

>ひとみさん
いえ、気になさらずに。

炭酸割りは夏にぴったりですね。
それとコーディアルは実際、お酒を使ったレシピもありましたので、自作カクテルを作るのも面白いでしょうね。

自分はお酒飲みますよー。
好みの差こそあれ何でも飲みますし、弱くはないと思います。
でも実際は、飲みたくなった時に家でちょこっと飲む程度ですね。

Comment by: ラフェア  | 2009年 05月20日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--